希紫瑠音

素敵!!
大きいのと小さいのが!! 嬉しすぎてイラストを眺めては、頬が緩んでおります。 本が好きなので、図書館風の背景もすごく嬉しいです! 小さいの、本を抱えてにこっとしている表情がかわいくて撫でまくりたい衝動が(*´Д`) 大きいの、かっこいい表情がたまらないです。胸がときめきました。 両方描いて頂け、しかも背景まで描いてくださってありがとうございました。
1件・1件
気に入って頂けて、とても嬉しいです! 希紫瑠音さんのイラストがとても綺麗だし可愛いしで、どちらか選べず、設定を読ませて頂くと、同一人物との事だったので、一枚に一緒に描いてみました! 図書館風にした背景も気に入って頂けてホッとしました! こちらこそ描かせて頂きまして、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件