TinA TacA

しゆさん!しゆさん! しゆさぁぁぁぁああんんんんんんん! こんばんは。 今、公式コンテストで神様がテーマの小説募集してますのん。 出しませんか?アレ。 性のウチ。 僕も、性のウチ 穴ザーストーリーを出しますので、一緒に出しませんか? きっとね、エブリ中の人がクスッっと笑ってくれると思うんですよ。性のウチ。 何なんだこの2作品は?と。 やらかすよねぇ!と。
・2件
ティナたかさん、こんばんは(*´∀`) 最近エブから離れておりまして、コメントが遅くなり申し訳ありません(;´∀`) イベントの情報とお誘い、ありがとうございます。 しかしながら現在リアルの方がバタバタしておりまして、自作の更新もままならず、エブ自体からも足が遠のいております。 なのでお申し出は大変ありがたいのですが、今回は辞退させて頂きます。 申し訳ございませぬm(_ _;)m
1件1件
しゆさんお久しぶりです。 了解しました。 リアルが早く落ち着きますように ლ(◕ω◕ლ)

/1ページ

1件