しつしつ

可愛い可愛い絵(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
チイチイが描いたのー(°▽°)!!? マイマイ髪垂らしておめかしおめかし♪ 春兄すっとぼけ素敵素敵♪ 小夜子とりなっしーと冒険したのに関わらずちゃっかりマイマイが☆ マイマイと春兄の出会い描きたい書きたい♪ パス虹外伝また書こうかな? それ春兎やなくハルトや💦 りなっしー「なんだとおくやCーーー(´༎ຶོ皿༎ຶོ`) 小夜子「春兎さんがどこの馬の骨とも知れない女の子に取られる取られる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1件・1件
ありがとうございます😆 これもうマイマイ&春兎しか考えられませんよねww レキレキ「千恵は?」 う~ん確かに千恵は水色髪やけど相手おらん💧 強いて言うなら 千恵「こやん、あのさ」 小山「あれ、どうかしましたか?」 千恵「……これ、落ちてたみたいやから!」 小山「あれ、これは……」 千恵「んじゃ、渡したでー!」スタコラサッサ 小山「あ、ちょっと💦」 かなぁ💧 レキレキ「えらく誤解生みそうだな💧」 まりりん「レキ嫉妬してるんだね可愛い🎵」 レキレキ「うるさい!」 ともあれ、またよろしくお願いしますねー🎵 ps タイムラインのとこにお知らせみたいなのとリクエスト投稿
1件

/1ページ

1件