花墨

設定集のボリュームアップと咲くんが色んな人と一人一人絡む短編集がようやく執筆進んできた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾! 自分が作ったキャラクター達は皆凄く可愛いけど、やっぱり咲くんへは特別愛情注いでしまう…。目一杯幸せになって欲しいと思います。() だからペコメとかで咲くんだけに関わらず他の子達も褒めて貰えてると凄く嬉しいです(੭˙꒳​˙)੭♡有り難う御座います! >>次章は流嘉さんピックアップです!
9件・2件
特典たのしみにしてますね(*´ω`*)主人公の咲くんの行動とか可愛くていつも癒されてます…☆その他のキャスト達も素敵な方ばかりでいつもわくわくドキドキで読ませて頂いてます* 体調に気をつけて執筆頑張ってくださいね(o^-^o)
1件1件
わあ、MIRAさんいつもありがとうございます!( ¨̮ )♡ この作品を読んで楽しんでいただけているのであれば凄く嬉しいです!励みになります**これからも沢山癒しをお届けできます様に! 今色々と流行ってますし、MIRAさんも何卒体調気をつけてくださいね😭🙏!
1件

/1ページ

1件