風巻ユウ

ここのとこ体調が優れなくてですね…頭痛酷いし上下からゲブバロロロでして…汚話すみません。寝てたいけど今日はこれから出掛けねば…。熱は無いし食欲もある。ただしオべバボロロする。 連載更新は予約済です。 あれ、これ、健全?過激表現マークつけなくていい?っていう危ないシーンが続いてますが、健全だと思ってます私は(・ω・)bグッ ヒーローがヒロインの服剥ぐのも、ヒロインがヒーローの首狙うのも、健全ですよね。だいじょぶだいじょぶ。 大丈夫じゃないのは私の頭だけです。 ヒイ(∫°ਊ°)∫
12件・18件
私も、さっきの更新で、許可がないがありました。 すごく落ち込みますね😅
1件8件
トモさん…(ノω・、) 私いちおうまだ健全に生きておりますww
1件
お大事になさってくださいね! 水分だいじ!ヾ(*‘ω‘ )ノ
1件1件
ありがともちもちさん…! 俺の魔眼が疼くぜえぇ とか、ふざける余裕はあるのですがリバースだけはいただけない… がんばれ私の胃腸 水飲みます 幸いこれから苺狩りなので🍓摂取します(*`・ω・)ゞ
1件
それは・・ 本当にお大事になさってくださいませm(__)m
1件2件
お優しいお言葉ありがとうございます(´ω`) 強い胃腸が欲しい…
1件
体調大丈夫ですか?!忙しいご様子ですがどうかご自愛ください💦
1件1件
おやさしい…!! ソフト木綿のソフトさよりも断然やさしい .˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.しゅき 自然界から花粉攻撃もされててキビシイ目に遭い続けてるので優しくされちゃうと懐いてしまいますぞ♥ 頭痛は治まってきたので、今夜はおとなしく早寝します。 やさしいお言葉本当に有難う。しゅき(二回目)
ひえぇぇ:(;゙゚'ω゚'):お大事になさってください。゚(゚´ω`゚)゚。
1件1件
SFしゃあぁぁんんん 大事とって早めに寝ますーあんがとねー アン(´・ω・)(´_ _)ガト♪
1件

/1ページ

5件