ぬーの

もったいないと思いました。
イラッとしたことというコンセプトのエッセイですが、それがなければとてもおもしろく楽しめると思いました。 エピソードはどれもおもしろく共感でき、文章もとても読みやすいです。 ただ個人的にイラッとしたことを読みたいとは思わないのでそこが違うコンセプトならもっと面白く読めたと思います。「やれやれ」といった反応なら僕は好きでした。こういう日常エピソード系で語り手に余裕がないのはあまり好みではなかったです。 とはいえ、人ってそういうところで苛つくんだなあと自分との差異がおもしろくもありました。 以上、個人的な感想でした!
2件・3件
貴重な意見ありがとうございました。 確かに題名を決める時、悩みました。 楽しく読んで頂くのに、イラッとさせたらとも思いましたが、内容的には、ほのぼの感を入れてるつもりですが、本音の時は、イラッと感が、かなり出てると思います。 引き続き、宜しかったら読んで下さい。 有り難うございました。
2件
どうせなら(脳内で)もっと突き抜けて激しく苛ついてたら笑えたかもしれません!苛立ち具合がリアルでした!

/1ページ

1件