渥美 雪兎

とても魅力的な年上の女性
やどりさん、お久しぶりです。 以前レビューを書いていただいた渥美雪兎です。 いくつか作品を拝見させて頂き、その中でも特に響いたこちらの作品に感想を送らせていただきます。 私も好きなバンドがいて一時期ライブによく行っていたこともあったのでこのテーマにより引かれたのだと思います。 あのライブ独特の臨場感や雰囲気を丁寧に描かれていて、主人公くんが先輩の歌声に惹かれていくのがリアルに伝わってきました。 主人公くんの気持ちに気づいていそうだけど、言わせない。 ちょっと年上の女性の先輩が、ずるいけどまた惹かれてしまう魅力があって素敵でした。 今後の二人の関係が気になり、妄想が膨らんでいきました。 やどりさんの丁寧に描写される淡い恋物語、他の作品も素敵ですね。 また素敵な作品楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません