dan

こんにちはー! お待たせをして申し訳ありません。 こんにちはー♪ 祐希くんとのコラボ落書きが出来ました! 愛情はギューとつめたのでよかったら_:(´ཀ`」 ∠): 素敵なデフォルメ有り難う御座います♪ お礼にもなれたら幸いです(*´꒳`*) 文字あり版 https://estar.jp/pictures/25603738 文字なし版 https://estar.jp/pictures/25603740
・5件
こんばんはー! 出掛けてまして遅くなりました💦 え?!全然待ってませんよ! え?!早い!!もう描いてくれたのですか?! しかもメチャクチャ可愛い😍💕💕 ネコ耳パーカー萌え😍😍 私が描いた猫ちゃんと同じ色にしてくれてる!感動!! お持ち帰りOKにしてくれてありがとうございます😆✨ こちら、私の「描いて頂きました」と言う頂いた物を載せてる物があるのですが、そちらに掲載させてもらっても良いですか? 可愛すぎて毎日愛でたいです💕💕
1件4件
わあ!喜んで頂けた上、褒めて下さり恐縮でふ(//∇//) 私の落書きで良かったら連載どんとこいなのですよ♪ えへへ、私も頂いたイラストを大切に拝ませて頂きます(*´꒳`*) 私も落書き帳に紹介しても良いですか? あとあと、実はラフ書き版も写メってたので、そちらも落書き帳に紹介しても載せて良いですか?(#^.^#)

/1ページ

1件