夜雨 翠

やっぱ好きです!!
個人授業は放課後でに引き続き新作お邪魔しますっ✨須藤さんの作り出す世界観とか、相手に向き合う気持ちの表現の仕方とか本当に好きです〜♡これからの展開もたのしみにしております!!
6件・5件
翠さんー!! こちらにも遊びに来て頂き大恐縮です!ありがとうございます! すごく褒めてくださって照れくさいやら申し訳ないやら…∑(๑º口º๑)!! こちらは「個人授業〜」の二倍以上のページ数がある長編となります。 ゆっくりお付き合いくださると嬉しいです(///∇///) あの二人より、こちらのカップルの方がもっとヤキモキしますよ〜(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
1件4件
こちらも毎日楽しませていただいております!!!更新がほんとに待ち遠しいです笑こちらのカップルは結構お話の早い段階でくっついたのにここからが長いんですね、楽しみ〜(//∇//)やっぱり、セナくんがアイドルな事とか、ハルくんの今後の動向も目が離せないのでまだまだ苦難の道があるんだろうなぁと勝手に予想して楽しんでます!!!ハルくんの性格が本当に自己評価が低いのでセナくんにあげてもらいたいなぁと思ったり、かと思えばハルくんはセナくんの心の支えであることとかこちらのカップルは対等な関係を築こうとしているというか(うまく説明できなくてすいません)支え合ってる感があって好きです!!これからも楽しみにしていま
1件

/1ページ

1件