あたみ

こんばんは! 今の夜明け前の辺りなんですが、星の旅団というのが登場していて「昔二人で夜空に見かけたよな」的な台詞があるのですが、本来は短編集にそのエピソードがあったんです。 ですが、大昔のサイト移転時になくしてしまったらしくて(^_^;)どうしても見つからない話のひとつになってしまいましたorz 会話劇みたいで個人的には好きな話だったので残念(なぜなくしたよ💦) 長くやっているとそういう、「あの話はどこへ行ったよ……」というのがあります(笑) なので、やはり今ある話はできるだけ移動させておいた方が良いんだろなと思いました…(^_^) あと、最近何故か狗神がたくさんご覧いただいてて不思議ですが嬉しい限りです。あと他のお話もスターを押していただくことで、たくさんの方の目に触れる機会が増えるんだなと判ってきました……本当に感謝しています、ありがとうございます☺✨ これからものんびりですが移動を続けようと思います。がんばります(´ー`)ノ
1件・2件
「旅団」の登場の短編  祥さんと黄河の会話劇かな?あまあま ロマンチック? 気になります
1件1件
そうなんです、二人の会話のみの短編だったんです☺記憶では結構気に入っていたのですが、何故かデータを紛失してしまいました😅 たまにそういうことがあるんですよ~泣
1件

/1ページ

1件