ともぞう

反省( •́ .̫ •̀ )
この数日で「Back In~」を読み始め、ハマって、追い付き、更新を楽しみにしつつ、他の作品は・・・と探しました。 そして、「キスのあとさき」の人だ、と。 「キスの~」は最初の1ページでこの設定どうなんだろう・・・とリタイヤしていまして(´Д`;) ただ、「Back In~」の文章がとても好きで、これを書く人の話がつまらないはずは無い、と。 それで改めて読んだ訳ですが、食わず嫌いでした。ごめんなさい(◞‸◟ㆀ) 一見有り得ないながら、恋に落ちる様子がとても丁寧に描かれていて、何の違和感もありませんでした。 後日談を読み、改めて楽しく素敵な作品を書く人だなぁと思って反省しかりです。 もちろん「キスのさきゆき」もこれから読みますし、 今更ですが、応援していきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
3件

この投稿に対するコメントはありません