和京

祠さんの作品好きです
久しぶりに祠さんの作品に触れさせて頂きました。(久しぶりですみません)やっぱり、世界観や物語の進み方、続きが気になって読みたくなるストーリー、魅惑的なキャラクター、どれをとってもとても好きです。更新を楽しみにしております。
1件・2件
お久しぶりです♪ 僕の物語を気に入っていただき、とても嬉しいです♪ しかも、別の物語を読んだうえ、ここに来ていただけるとは! な...何やら涙がw ありがとうございます♪ この物語は、単独でストーリーが成立しますが、実は別サイトでだいぶ前に実験させていただいたオリジナルシェアワールドのピースの一片だったりします。(主催者は僕ではないですがw) そのサイトが閉鎖するにあたり、新たな物語の置き場として、ここを選んでみました。 ついでに、そこでは未完で終わってしまったので、ここでは、完結を目指す予定です。 もちろん、どんなに時間が経っても全く問題ないので、良かったら、また遊びに来てくださいね♪
1件1件
読み始めると止まらなくなるのが祠さんの魅力です…! このお話の裏にそんなことがあったのですね。 他の作品も含め、のんびりと楽しませていただく予定です。 執筆、応援しております!

/1ページ

1件