光村 佳宵

お久しぶりです、光村です。  梅一輪ずつの暖かさ、と申しますが、如何お過ごしでしょうか。    私事ですが、世間が令和に変わるか変わらないかくらいの頃、倒れてしまい、幸いにも命は拾いましたが、なかなか体調が戻らず。文章を書くどころか、本を読むこともできない日々が続きました。今年の冬が暖冬だったことが良かったのか、今はかなり回復しています。  そんなこんなで書き上げた新しい作品、お見苦しい点もあるかと思いますが、お暇な時にでもお読み下されば、また少しでも楽しんで頂ければ、嬉しく思います。  また、書き進んでいない中でも星を送って下さった方々、特に毎日のように覗いて下さったサエキ壱番館さん、心よりお礼を申し上げます。とても励まされました。どうもありがとうございました。  まだまだ寒い日が続きますが、皆様、どうぞ体調にはくれぐれもお気を付け下さい。  それでは、失礼致します。
5件

この投稿に対するコメントはありません