三つ毛

更新もしてないのに星を投げられるのが苦痛だって知ってた? 背中を押してるつもりなのか、それとも好きだからなのか、何にしても更新もしてないのに星を投げられる事が脅迫されてるような気持になる時もあったりするんだよ。 読んでもないのに星を投げれるのがエブリスタの仕様だからね、そりゃもぉ仕方ないんだよね。 でもそれが自分の作品にもされたら? 愛されずして貰える輝きなんかクソ投げられてるのと変わらねぇな。 嘘っぱち塗りたくられて汚されてる気にしかならない。 愛してくれない、愛す気も無い、そんな人のところには足を運ばないし作品も絶対読んだりしない。 間違い無くアタシには合わないって分かる。 だから絶対に読みません。 それとも毎日返してあげた方が良いの?それを望んでるの? ばかばかしいし、恥ずかしくて堪らんね、控えめに言って愚か。 ( ゚Д゚)まぁ、どうせそれでも同じ事を繰り返すんでしょう。他人事ですもんね。人の作品を汚して回る余裕があるくらい余裕で余裕も余裕な余裕なんでしょう。アタシにはそんな時間は無いので、大切な作品しか読めません悪しからず。
7件・11件
ミッチョの気持ち分かる。 やっぱり読んでもらって、楽しかった、面白かったで投げてもらいたい。 まだ、エブの仕様でスターは作品表紙から投げられなくなったけど、スター履歴からはまだ投げれるみたいだから、読まなくてもスター投げられるんだよね(;´_ゝ`) その仕様もなくなったらいいのにね。 軽くぽいぽい投げられるのって本当に嫌だよね。 作品、大事してもらいたいよね。
1件1件
それなんだよ!ほんとにそれなんだよぉぉ!
1件
 私もその気持ちよく分かります。私も営業行為には嫌悪感を覚えますが、スターを投げられても毅然としています。  スターを投げられたから相手の作品を読む必要はありませんし、それが相手に一番堪えるはずです。趣味で自分の為にやっているものですから、気にする必要もないでしょう。作者として願うのは作品に興味を持って読んでくれる読者に作品を1ページでも読んで頂ける事だと思うので
1件1件
(´;ω;`)そうですよね!
1件
私が投げつける星はー 読んだぞーっていう意味だったりします と、いうのも踏まえてきっと 「読んでくれてありがとー!」 なんだと解釈してスルーしておりますww そして更新してない日記にお礼の星は投げつけられ続けるとゆーww
1件6件
薫ママのは分かる!
1件

/1ページ

3件