杉山なつき

こんにちは、杉山です。お知らせです。 なんと拙作、《1センチメートルと恋》が書籍に収録されることになりました。 本日発売です。 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309612300/ 未だ信じられない気持ちではありますが、これもひとえに皆様のスターや良かった、の一言のお陰だと思っています。 ありがとうございます。 今回の本には特別付録として、杉山からの崇拝と感謝が、購入者全員についてきます。 (特別付録の目視は出来ませんので悪しからず。) ......付録のことは冗談として、他の作者様の作品が本当に素晴らしいので、そちらを目的に是非お手にとっていただければと思います。 書籍になることはとても喜ばしいのと同時に、自分の文章の拙さやストーリーの粗が目立ちまくることがわかりました。残念な発見です。 そして悔しい、と思いました。 この悔しさがある限り、もう少し頑張っていろいろ書いてみるつもりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
3件・2件
買いましたw 実はこのお話の大大大ファンです♪ おめでとうございます✨
1件1件
うわあぁぁ!!! ありがとうございます(>_<) 一生崇め奉らせていただきます!笑 そんなお言葉をいただけるなんて、幸せすぎて怖いくらいです~(;_;)
1件

/1ページ

1件