青史 炎

人生賛歌
本作は俳優を目指す若人の成長譚である。 高卒のうら若き若者が一人、異国の地イギリスで人生の洗礼を受ける。 嘲笑、挫折、孤独。そして自分を見失う。 逃げるのか? どこに? 逃げ場などない。 すると特異な人物と出会い…… おっと、危ない! 読後、気を抜くと全てを話したくなる。 流麗な文体により醸される心理的な葛藤。そこからの解放。暗中模索の中、灯る光明。 等身大の主人公を疑似体験できる。 行け!委ねろ!賢二!! おおー、迸る情熱!熱い、熱い! 夢の途中で一つ殻を破り、青春の羅針盤を据え、さながら若葉の芽吹きを思わせる瑞々しい作品でした。 素敵な時間をありがとうございました!
1件・2件
レビュー、ありがとうございます!! こんな熱烈なレビューを書いていただいて……嬉しいです!!
1件1件
サークルにも置いておきました。 皆んなが読んでくれると、いいですね!😊 とても、清々しく好きな作品でした。 ありがとうございました!(*・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件