お久しぶりです。 最近湧いてなかったのは、忙しいだけではありませんでした(汗)。 エブリスタログインできない問題が発生しておりました。(てか今も続いてる) 僕はPCからしか接続できない病なのですが、ログイン画面から進めなかったのです。 メアドもパスも間違えてないよ? で、いま接続できているのは、ログイン画面から進まなくなってしばらく放置してから、もう一度エブリスタのurlに接続するとログインできたことになってる現象のおかげです。 超面倒臭い。 まぁ時間あれば接続できそうなので、またポチポチ書き込んでいきます。 ちなみにまえ読んでいたのは西村淳さんの「南極面白料理人」でした。 色々な意味で面白いです。ずんばらりを楽しめちゃう奇特な御仁にはお勧め。 そしていま西村淳まみれで読んでます。 次の本はもう用意してて、珍しく新刊(?)です。 ヒントはタカシハンターの人。 ググればすぐ正解に辿り着けますw そいえば間違って政治になっちゃったタカシさんは討伐しないのかなぁ。。。
3件

この投稿に対するコメントはありません