今いずみ

こんにちは。いつもありがとうございます。今いずみです。 お知らせです☆ 今週中に『その種、頂戴します。』の特別番外編2の連載スタートと、完全新作短編(読み切り)の二作を公開したいと思います。 その種~につきましては、ムフフなシーンも盛り込んでおります。 内容的には二年前に連載してました婚約編の後となります。誉と藪中だけでなく、瑞貴や神原の登場予定です。 順番的にいくと…… ①その種~本編(webでも書籍でもどちらでも) ②書籍発売後に短期連載しました、書籍化お礼、特別番外編 ③その種(婚約編) https://estar.jp/novels/25547405 ④今回新たに公開する特別番外編2 となります。 新作短編ですが、こちらはコンテスト用に書きましたので、応援をいただけたら嬉しいです。勿論、内容的にも楽しんでもらえたらと! しかし、やっぱり私は長編タイプなんでしょうね(^^; 短編の難しさを痛感しました。 決められた文字数で起承転結の全てを入れ込むわけですから、加えて面白さも必要。技量の必要さを感じてます。 正直、公開するのに緊張しております(笑) ですので、読んでみて「ん?」「意味不明?」など、忌憚なき意見をいただけたら幸いです。成長にも繋がりますし。今回、短編が苦手といった克服の為に筆を取りました。 それでは、公開日までお待ちくださいませ~♬ またアナウンスします! 今いずみ
160件・8件
どちらも楽しみですヽ(*´∀`)ノ まずは番外編公開ですよね、その後ってワクワクします( *´艸`)✨
1件3件
きまさん! いつもありがとうございます。 公開は番外編と短編、同時予定で、番外編はずっと頭にあったストーリーがやっと形になってきました。全力で萌と滾りをお届けしたいと思います!よろしくですー!
1件
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ 楽しみ~!
1件1件
ゆーちゃん、いつもありがとうございます✨ 読者の皆様が楽しめる番外編にしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
とても楽しみです♡! 短編どんな感じが期待が高まります(*゚∀゚*)!
1件1件
あん様(*^^*) いつも本当にありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! 短編は本当に色々詰め込みすぎた感が否めないのですが、、、苦手分野にあえて挑戦しました(笑) 種の番外と併せて、公開まであと少しお待ち下さいませ~♪♪

/1ページ

3件