ゆん

かわいい2人
健吾一筋だったかわいらしい恋愛初心者?麗子さんと、(私が)思ってたよりヘタレでもどかしかったハイスペ勇次くん  モヤモヤもどかしかったけど可愛らしい2人のお話で最後は可愛い勇次がたくさん見れて新鮮でした🤗💕麗子さんは肝が座っててかっこよかったです  健吾がほんとに素敵で、そんな健吾にも素敵な恋人がいてこちらも心が暖かくなりました。 最後もあら、また生理なのね…ふふふ🙊と思って終わりました〜 最初はforget not me の2人と、斉木さんと違う印象だなとおもってたけど、このお話はこのお話。ということですんなり2人を見守れた気がします。 なんかまとまらないですが…最後まで2人と斉木さんを見守れた気がして嬉しかったです。ありがとうございました😊  新しい作品もたのしみです
5件・1件
いつも麗子を応援くださりありがとうございました! 私もとても勇気づけられていました。 冒頭の部分、二人はまだ二十歳でfoget me notの七年前になりますから、あえて、まだまだ青臭くて若い二人を書きました。 しかし、foget me notからどんどん離れていき、あれ? これってどんな話だっけ? みたいになってしまいました。 見守っていただいているのが伝わり、嬉しかったです。 ぜひこの先を、という感想を思っていたよりも多くいただいたので、何か考えたいと思います。 そこに、椿と庸介を出せたらいいななんて。 ひとまず、新作を公開しましたので、しばらくはそちらに専念します。  引き続きよろし

/1ページ

1件