のののさらば

1005日記 ※注意※ 腐、黒バスネタ多 体育大会終わったー! 今年も俺の組はビリでしたw 進学クラスクソ弱ぇww ていうか色分けが赤青黄緑紫白と、なんともキセキな配色だったのに俺の組は白っていう………ね。 いいもん、白は誠凛カラー=黒子だと思いこんだもん! そんなこんなで優勝は黄組だったんですが、青組とかなり競ってまして……なんて美味しい青黄!憧れるのはもうやめたんですね! あとあと横で友人がずっと肩にジャージ羽織っててマジ赤司様でした。 それから毎年思うんですが、体育大会は男子がテンション上がってて幸せですよね。 応援席で膝の上に向かい合わせに座ってる男子とか、抱っこしてる男子とか、リアルで見れて本当鼻血もの! でも今年は先生(←イケメンの担任)の女装が見れなくて残念でした。 以上、日焼け止め塗ったのに眼鏡焼けした残念なのののでした。

この投稿に対するコメントはありません