ひまわり

なんとも言えない友情と愛情の熱い想い
とても素敵な人間関係でした。人生なかなかこーいう人間関係で結ばれてる人はそう多くないと思います。読んでてエネルギッシュを感じました。作者さんのエネルギーなんでしょう。第二部はいつ頃からスタートですか?楽しみにしています!
3件・2件
ひまわりさん ご感想を寄せてくださり、ありがとうございます! エネルギッシュさを感じていただけるとは( *´艸`)! う、嬉しい! 踊りたい、踊り出したい!⬅落ち着こう。 『人の想い』を書きたかった私にとって なんとも言えない友情と愛情、という ひまわりさんのお言葉は、ずっと宝物になる一言です。 第2部スタートの日程は 現在はっきりと決めていないのですが (年度末で仕事が忙しくなりつつあります……) 来月は登場人物のスピンオフなど 短編連載として公開しようかな、と考えております。 そこで、2部へ繋がる助走のような話もだせたらいいなぁ、と。 ご興味をもっていただけたら嬉しいです。
1件1件
はい!第二部めっちゃ楽しみにしてます!身体にくれぐれ気をつけてください。気長に待ってます!

/1ページ

1件