木花 京月

今日の美術、クッソ気まずかったけどなんとかお話できました。カレちょっと前まで脚やってて松葉杖だったから席一番後ろにしてたんだけど、治ったから斜め前の男子(ほらその、一時期ウチが恋してたやつ)が何も知らずに「お前もう自分の席行けよ」といったらしく。 めちゃくちゃぎこちなかった。ぎこちなさの塊。「ハイキュー先週の見ましたか。」的な。敬語。なんとかタメ。w。でも、まあ、きっと大丈夫だよ。卒アルにはメッセージ書いてもらお。 んで今日その斜め前の席の男子と2人で帰ったんだが、振り方とかでちょっと男子様の意見をうかがわせていただいてたんで言ったら、「自分の席行けよとかって言ってほんとごめんなさい。」って謝られたw でも2人で帰れてなんかよかったなー。久しぶりや。これは恋ではない。断じて恋ではない。友達以上恋人未満ぐらいがいいんや。
7件・4件
すでにトライアングルなドラマが始まってるで。
ごめん、当事者じゃないからマンガ感覚でめっちゃ気楽に見てるけど、側から見てるとチョーかわいいやんその子。
2件
それな。←ってお前当事者だろ。 ウチ夢女子&恋愛音痴な人間だもんな… ハイキューの話なら普通にできるんだけどね。どうしたらいいものか。

/1ページ

2件