初音

エブリスタで言うのもなんですが、お知らせです。 こちらでも掲載している短編「紫~身を尽くし想ひそめけむ~」(https://estar.jp/novels/25283139)を加筆・修正して他サイトの「歴史時代小説大賞」に応募したところ、一次選考を通過しました! 「一次だけじゃん」「他サイトじゃん」などなどこちらで告知することに対してはツッコミ所満載ですが、私のような弱小物書きにとっては何にせよプロの目に留まり、かすった、というのが嬉しいのです。 まだ読んでない方は、記念にぜひ読んでってください! ちなみに、件の加筆・修正版を読んでみたいな、という方は「ノベルアッ○プラス」で検索してください(笑) そして、明日からまた散発的に(?)「浅葱色の桜」最新話を更新していく予定なので、こちらもよろしくお願いします~。 そしてそして「あさぎとせいらん」(このタイトルほんとなんとかせにゃ)の第3弾を鋭意執筆中です。とりあえず琉菜視点の方を書き終えたので、これからさくら版を書いていきます。3月中には公開できるように目指します~。 以上、青嵐完結後の私の近況でした!
5件・7件
おめでとうございます🎊㊗️😊!
1件
ありがとうございます!
こんばんは、初音さん。 ノベ〇ラさんでの一次通過、おめでとうございます。千里の道も一次から、です。投稿歴が長い私でも、一次が通っていると、やっぱりすごくうれしいものです(でも報告できる人がいないという)。 ユーザー登録はしていませんが、初音さんのページをブックマークしてあるので、そこから改めて読ませていただきますね。 「浅葱」の続き&特別編も楽しみにして待ちます! 私の作品へも、いつも来ていただいて、ほんとうにありがとうございます。 こんな世間ですので、お体には気をつけてください~!
1件2件
ありがとうございます!ひとまず一歩前進できました。 なんと、あちらでもブックマークされているとは……!藤宮さん、本当どこまでありがたいんですか…?(日本語) 特別編は大変大変長らくかかってしまいましたが、以前藤宮さんにリクエストいただいたテーマで書いてるところです。ハードルあげるのもあれなのであまり楽しみにせずお待ちください(笑) 「課外授業~」楽しく読ませてもらってます。続きがめちゃくちゃ気になってます。 お互い体に気を付けて執筆がんばりましょう~♪
1件
わあ・・vおめでとうございます! 初音さまの作品でとくに大好きなお話です。二次突破の朗報もこっそり心待ちにしてます・・v
1件1件
えええそうだったのですか!ありがとうございます!嬉しいです!二次は来月なのでそれまでどきどき待ちます!
1件

/1ページ

3件