ふうか

ぴぐさん、やっとしおり挟んだままだった片思い読んできました😄 たびたびクラムが出て来て1人でにやけてきました(笑) ぴぐさんの描く男性は不器用ながらも、芯の通ってる男性ばかりですよね。 切なくなるけど、一貫して1人の女性を愛してる(*^^*) 恭ちゃんもブレずにいて、すごいって思いながら読んでます。 譲君も可哀想だけど、優しい子になるんだろうな…と思いながら読みました。 もうすぐ完結… 是非、恭ちゃんsideを読んでみたいなと思ってます。 コロナが広がりつつあり、外出もままならない日々ですがぴぐさんのお話読んで泣いたり笑ったりしてます。 寒かったりするので体調崩さないように気をつけてくださいね☆
1件・1件
ふうか 様 ありがとうございます! 私の描く男性は確かに一途で筋を通った人ですね(笑) ときめきがないと描けなくて(/▽\)♪ 本日完結しました♪ 恭一郎サイド、需要あるでしょうか?(笑) 悩んでます(^^;
1件

/1ページ

1件