わたあめ*

朔さん、こんばんは。 毎日のDB更新とても嬉しいです! 明日、明後日は主人の検査オペ立会いです。 自分の診察予約は翌月に変更し、子どもの薬は5月分まで多めに処方してもらいました。 医師曰く、ここ一ヶ月はなるべく病院に来ない方が良いそうです。 今日は仕事帰りに手芸屋さんでマスクの生地を購入しましたが、生地も品薄、マスク用ゴムに至っては入荷未定でした(゚o゚;; 家にストックがあって良かったとつくづく思いました…。 こちらの卒業式は今のところ予定通りです。そして四月からは居住地域の班長になるので集会に参加する機会が増えますΣ(゚д゚;) これも心配です…とほほ。 朔さんもPTAの集いが心配ですよね。とにかく注意してし過ぎることはないと思うので、お互いに気をつけましょうね!
・7件
わたあめさん、こんばんは。 また止まってしまってすみません。 思いの外チャット小説に時間をとられていまして。 家で仕事をするというのは、なかなか難しいですね。 もう少し集中力が欲しいものです。 旦那様の検査オペはいかがでしたか? 順調だといいのですが。 とうとう、私の住む市にもコロナの感染者が出てしまいまして、公共施設が軒並み閉館しています。 ぎりぎり一日前に図書館に行けて、資料とか借りられたので良かったのですが。 マスク不足、なかなか解消されないですね。 そろそろうちにあるマスクも底をつきそうなので、買いに行かなきゃなと思っていますが、外に出ていいやら悪いやらで、買い物に行くのも躊躇して
1件
あ、大事な事を忘れました。 レプリカ読んでくださってありがとうございます。 わたあめさん、ホラー系苦手だと思うのですが、もし無理って思ったら途中放棄してくださいね。
1件
朔さん、こんにちは。 そちらも出てしまいましたか…(>_<) こちらも政府の発表と同時にありとあらゆる施設が閉鎖。卒業式は卒業生と教師のみで、保護者は正門前まで許可、校舎や体育館には入れません( ; ; ) 私の仕事は勤務日数が少ないので、主人から控えるよう通達され暫くは自宅に引きこもる予定です(^^;) なので、親子ともに図書館の閉鎖は痛いです。ネットで読書できるものも色々ありますが、要らぬものまで見てしまいそうで心配が尽きません(^^;) こんなの見つけたーと聞いてみれば漫画一気読み70話とか Σ(゚д゚;) 何より、息子にとって思いきり身体を動かせないのが…。短時間
1件
あ、主人の経過は順調です。前回と異なり、細いカテーテルだったので止血の負担も少なかったようです。相変わらず担当医師からはペースメーカーを勧められ、また数ヶ月後には検査オペですけど(^^;) お気遣いありがとうございます(*´-`)
1件
わたあめさん、こんばんは。 ますますコロナの状況が悪化しつつありますが、体調はいかがですか? 旦那様の経過が順調で良かったです。 息子さんの卒業おめでとうございました。 こちらも同様に先生と卒業生のみの卒業式が行われたようでした。 ご家族も卒業生本人もとても残念でしょうね…。 図書館の本は大量に借りたまま、四月まで延長されています。 でもなぜかこのタイミングで、子供が本を読まなくなっちゃったので、どうしたことかという感じです。 波があるので、仕方ないんですけどね。 レプリカ、レビューまでありがとうございました。 私自身がいわゆる亡霊とかが出てくるようなホラーが苦手なので、ああいう感じに
1件
朔さん、こんにちは。 peep一作目の完結おめでとうございます。 こんなご時世だし、落ち込んでいる時にホラーの執筆は堪えるのもお察しします。まだpeepに伺えていませんが、無理のないように活動なさってくださいね。片隅から応援しています。 私はなかなか時間が取れず、やっと1週間前のお返事をしている有様です。 数日前から謎の胃痛に悩まされ、今日は朝からベッド生活です( ; ; )その分、家族の襲撃に遭わず溜まりに溜まった作品にスターやペコメを入れられています笑。 DBもハートフルなお話もゆっくりお待ちしています(*´-`)
わたあめさん、こんばんは。 ますます関東、関西ともに油断のならない状況になってきましたが、わたあめさんの体調はいかがですか? 胃痛辛いですよね。内臓が弱ると免疫力も低下しますから、ベッドでしっかり休んで、好きな事もしてくださいね。 愛知県はトレンドにも入っていましたが、小中学校がお休みにならないようで、息子は行かないでしょうが、私がクラスや担任の先生の確認にいかなければならないので、ちょっと怖いなあと思っています。 peepは一応、二作目、三作目の第一稿の入稿が終わったんですが、まだ返事待ちの段階で、また急に忙しくなりそうりました。それで、DBの更新に参りました(笑)わかりやすいですよね。

/1ページ

7件