真実は多岐

 今回非常にどうでもいい話をします。とても申し訳ない話です。  今回、自分の作品「白と黒と……」が新作セレクションに入りましたが、正直中途半端なところで取り上げられたなと思います。  新作セレクションには「プレイボールガール」に続いて2回目となりましたが、プレイボールガールは20万字ぐらい書いた時に選ばれたので、ある程度方向性が見えたところまで読めるのですが、今回の「白と黒と……」は4万字ということで方向性が見え始めたところまでしか読めません。これから面白くなるところで止まっている状況です。  「白と黒と……」は基本的に暇な時に少しずつやってある程度長い期間で起承転結に分かれたストーリーを終わらせていこうと思っています。  「プレイボールガール」は本来に申し訳ありませんでした。プレイボールガールは10年以上毎日更新しないと終わらない程長い物語なので、アマチュアとして趣味でやっている自分には更新し続けられないと判断しました。  その点、「白と黒と……」はそこまで長くない物語なので、個人的には40万字を少し超えるぐらいで起承転結の結に当たる4章を終えられると思ってます。  その「白と黒と……」の更新を止めて何をやってるの?と訊かれたら、春休みを使って映画のような恋愛物に挑戦しています。なので、その恋愛物が終わったらまた再開したいと思いますので、今読み始めた読者の皆さんは少しの間待ってて頂けると幸いです。  本来にどうでもいい話でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。これからもどうでもいい話をつぶやいていきますので、よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません