まかろんK

こんばんは。 穏やかでないニュースばかりですが、みなさんは体調いかがですか? 花粉もキツいですよね。゚(ノ□︎`。)゚。。 いろんな意味でマスクが必須!早く流通させて〜 そしてクリエイターあるある。 睡眠不足な人〜( -.-)ノ ?  ←ですよね 自分もその1人です。 でもここは、出来るだけ睡眠を取って免疫力高めてウィルスに負けない身体を作りましょう(ง •̀_•́)ง‼ そして新作です!(もはや話題のオマケ💦) 是非見てください(^^) https://estar.jp/pictures/25605593
70件・2件
花と君シリーズの女の子、どの子もタイプなんですが、まかろんさんのコネで誰か紹介してもらえませんか?笑 食玩だったら、オマケの方が価値がある。まかろんさんだけに。笑
1件1件
www むしろ味志さんのタイプではない子を描いてみたくなってきました^^←ひねくれ者 タイプではないけれど可愛い女の子。挑戦してみようかな! まだ【花と君】シリーズは続きます。 次をお楽しみに!
1件

/1ページ

1件