木花 京月

ウチクラスでよく話す男子って4人くらいなのね。そのうち3人ハイキューつながりで、あと1人はその斜め前の席のヤツ。姉達が仲良くてさ。 なんかウチはだいたい、話せるヤツらとは、いい表現わかんないんだけど、友達以上恋人未満?的なくらいがちょうどいいと思っとったわけよ。でもなんかそういうのってこの歳だとなんかもうまずいのかなって思い始めた今日この頃。人間関係ムズカシイ。コミュ症だからなかなか話せる人も少なくてしょ。話せる人は大切にしたいと思ってしまうわけだ。ムズカシイ。ムズカシスギル。生きてくって大変やな。
4件・2件
友達以上恋人未満って昭和かよ
1件
それは自分でも思いましたw 元号ふたっつ跨いじゃったあああー。
1件

/1ページ

1件