皐月原 圭

にゃん徳……(笑)
ほろにゃんなお話に、読んでいるこちらがめろっとしてしまいます。私も動物が好きなのですが、実はそれほど動物からは愛されません。 「構いすぎ」、作中でいうところの「重たい」せいなのではないかと自分でも分析しています。……つれなくされても、それでも、好きなのですが(笑) 主人公の嫉妬と包容力が温かくて、ほっこりとする素敵なお話でした。
1件・2件
皇月原圭様、感想ありがとうございます。 圭様も、動物好きなのですね♡ 私は猫には嫌われますが、犬には幸いかなり懐かれます。 余りにも猫が私を見ると恐れおののくので、「前世で三味線作ってたんだろう」と不埒なことをいう奴がいます( ;∀;) 構いすぎ、悩ましいところですが性分なので仕方ないですね。 片思いでも楽しいものです。 『ほろにゃんなお話』素敵に表現して頂けてとても嬉しいです。
1件1件
前世で三味線に笑ってしまいました。 「かまいすぎ」といのはありそうですよね。猫ちゃんは適度な距離感が必要で、あまり執拗に距離を縮めるのは嫌がられそう。(犬はスキンシップ必須なところがあるので)
1件

/1ページ

1件