とまと

読む前はケンカップル苦手だったはずなのに…
登場人物みんな大好き! 私の中で今一番推してる作品です。 ケンカップルって正直あまり好きではなくて 抵抗感がある中読み始めました。 それなのに…それなのに… ケンカップルさいっこう!!!って叫びたいくらい好きになりました! ひいいいいかわいいいい 特にシロくんが激カワです推せます。 序盤のチョコレートの木事件ではほんとに胸を撃ち抜かれました。 その後もたびたび胸を撃ち抜かれています。 早く先が読みたい、ずっと見ていたい、、、 コメディ調でテンポが良くサクサク読める素敵な作品です!
4件・1件
感想・レビューどうもありがとうございます!!! 嬉しいお言葉の羅列で返信の語彙が追いつきません…。 私もケンカップルを書いたのは「弾丸」が最初で今のところ最後です。森正が本気で好きになるタイプを考えていたらシロちゃんが生まれて、自然とケンカップルになりました。 あまり好きじゃなかったケンカップルを好きになったと言っていただけてすごーく嬉しいです! 登場人物も気に入っていただけているみたいでこれまた嬉しいです! チョコレート事件…笑 主人公にとっては屈辱の想い出ですが、それで撃ち抜かれたのなら災い転じてなんとやらですね! どうぞこれからも主人公たちにおつきあいください。 最終話までおつきあい
2件

/1ページ

1件