伊空優希

色々笑えねー どないせーっちゅーねんwww
7件・14件
こんばんは、天喰いですが(・・;) どないしたん?
1件11件
いや、ほら うち、イベント業やからさ(苦笑)?←仕事がねw
こんばんは。 いつもありがとうございます☆ ( *´・ω)/(;д; )
1件
休めるときは、心身ともにゆっくり休んで下され。 折角準備したのを壊すのは辛いですね(涙) 作品にしても、仕事にしても伊空さん、一切妥協しなそうだし。その分、思い入れも強いんだと思います。  燃え尽きて灰になる前に、取れるなら少し休みを取って(数日でも)、仕事を忘れてゆっくりするのもいいんじゃないかと。 自分へのご褒美に好きな漫画や本を大人買いとか(笑)   因みにおジョーは、流行りの鬼だの刃だのが出る某アニメ(漫画?)がお気に入りのようで、本屋の前を通る度に買って欲しそうに視線を私に送りますがスルーしてます(笑) (。-∀-) 落ち竜の登場人物(生死問わず、従霊含む)で「座談会」っぽ

/1ページ

2件