海野眞卯

(これで本当に終わり) あなたと恋がしたい 新婚旅行編も終わって、これで本当に完結です! 最後までお付き合いくださった皆様、 ありがとうございました。 で、このお話なんですが、 3月いっぱいで公開をやめようと思ってます 実話ベースだからやっぱり恥ずかしいし 万が一知り合いが読んだら…というのもあるし 今までなかったから大丈夫と思いつつ 作者の我儘お許しください まだ読んでなくて後で…と思ってる方は 今のうちにどうぞ(^▽^)/ 年度いっぱいは公開しておきます 自治体に拠っては唐突に 今日が学年最後の日になってしまって うちの子の学校もそうで 混乱しながら帰ってきました 来週一度登校日を設けてありますが それは各自の荷物を持ち帰ったり 連絡事項を通達するためのもので、 授業などは行わないみたい でも同じ県内でも自粛期間がもっと短いところもあるみたいで 本当に自治体の判断なんでしょうね 国全体が混乱していて何が正解なのか、 すぐには判断出来ない事態になってますよね 時間があるとすぐにスマホのニュース速報見ちゃいます 不安をあおるだけの行為かもしれないけど、 今何が起こっていて、みんなが何を考えているか知りたくて こんなんだからなかなか小説も進まない あなたと恋がしたいが終わって 更新してる小説は初恋リライトだけになってしまいます 31歳、××…もずっと停まったままなので 続きを書きたいと思いつつ まだ公開出来る程進んでいません 嫌なニュースばかりの世の中だから せめて仮想空間(ネットの世界)では 楽しく明るくいきたいんですけどね ではいつもありがとうございます
44件・3件
いつも更新楽しみにしていました。今月いっぱいで削除してしまうとのことなので、それまでに何回かまた読みに行ってきます♪キュンキュンさせて頂きました♡ お疲れ様でした〜。 また、次回作楽しみに待ってます😊
1件1件
ありがとうございます! 作者都合の削除申し訳ありません。また、次のお話も読んでいただけるように頑張ります!
1件
初めて作品読ませて頂きました。 会話のテンポが面白くて素敵なカップルだなと思いました♪ 他の作品も読ませていただきます。これからも楽しみにしております。
1件

/1ページ

2件