私が投げつける星はー 読んだぞーっていう意味だったりします と、いうのも踏まえてきっと 「読んでくれてありがとー!」 なんだと解釈してスルーしておりますww そして更新してない日記にお礼の星は投げつけられ続けるとゆーww
1件・6件
薫ママのは分かる!
1件
あっちゅーまに読み切ったから更新してなくても投げ足りい気持ち分はぶんぶん投げつけるからよろぴこ(゜∀゜ゞ)
1件
あ、コメント付け方間違えた御免ちゃい(゜∀゜ゞ)アレ?
1件
クロさんの場合も分かる!wwwもぉ読んだの!?早くない!?
1件
十二国記の新刊もうっかり1日でモヤモヤしていますぬん(´-ω-`)早よ続きーとむやみやたらに本屋うろうろします(´-ω-`)此処に電信柱あったら陰に立っていますよ(ΦωΦ|柱|。o(ワカッテルンヤ、ワカッテルケドモ…)
1件
十二国記懐かしい!久し振りに出たらしいねぇ!電柱が折れる前に早く更新しないとねwww
1件

/1ページ

6件