ふうか

里桜さん… 分かってた予想だけにショックというか、怒りが… 詩織と本当に何回も関係持ってたなら、今すぐ別れて!!って思っちゃいます(*ToT) 何故、腕を掴んだの? こうなる事分かってたでしょ?って感じですよね… 詩織の嘘だとは思うけど、この時の里桜ちゃんには何も信じられず壊れていく一方ですよね。 里桜パパは何故話しなかったのか… また傷つけて(T_T)
1件・1件
ふうかさん✩⃛∗*゚ 予想はついていても… 予感があっても、まさかという思い が強く信じられない気持ちでいっぱいですね( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 優ちゃんの状況や思いは ずっと後から少しずつ明らかになる 感じでしょうか。.:*・ パパと優ちゃんのママのことも… *.✿.*.✿.*

/1ページ

1件