かこ

ぴぐさま。ご無沙汰しております。 「林檎物語」完結ほんっとぉ〜にお疲れ様でした〜! 更新の度訪れ、まだかまだかと何度も訪れ……。 最初こそ響ちゃんと蛍の結婚式の様子がわかり喜び……途中でだんだんと辛くなり……。葵ちゃんの登場に喜び‪𐤔𐤔‬ でも……ましろちゃんの強さと優しさにすごい人だなぁ〜と感心し……。 恭ちゃんもちゃんと自分でお店持って……。最初のダメンズに比べたらすっごい成長したなあ〜とか。皆さんのペコメ欄を読んでなるほどなぁーって感心したりと……。 すごい林檎物語だったな。って。 色々と考えさせられたお話でもありました。 最後は、ましろちゃんと恭ちゃんの未来の見えるお話で良かったです! あと……代表の器の大きさにも感心!譲くん大切に育ててほしいと思いました。 聞こえなくても素直で優しい人の気持ちが解る子に育ってほしいと願います。 長くなりましたが、本当に素敵なお話をありがとうございました。 また、何かの形でましろちゃんと恭ちゃんに会えることを楽しみにしております! ほんとうに、お疲れ様でした!!!!! と、ありがとうございました。 元気もらってました!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません