磯崎 薫

横須賀を舞台にしたロックバンドの青春物語、『電気男-Electric Man-』https://estar.jp/novels/25498967が完結しました。 この作品は、地元を舞台にした軽快な話を書けないか…… と、ずっと思案していたところ。 同時に、登場人物全員が特殊能力を持っているのに、それを隠していたら面白いな。という妄想が重なり。 さらに知り合ったロックバンドにそれを重ねて、バンドメンバー全員を『人外』にしてしまえ! と、得意のごちゃまぜ作戦で書き上げた物語です。 更新開始早々『ご当地特集』https://estar.jp/selections/275に選出されて小躍りをしたり、途中で筆(キーを押す指)が止まり、何度も頭を抱えて悩んだり…… 更新期間はいろんな感情が渦巻いていたなぁ。と、思い返しております。 何度も更新中断寸前に陥りながらも。こうして無事に物語を終わらせることができたのも、ご愛顧いただいた皆様のお陰だと思っております。 ありがとうございました。 さてさて。(スター特典も含め)1日1ページ更新を明言しているこの私。当然、次回作もご用意しておりますので、またこの『つぶやき』にてお知らせいたします。
11件・1件
おお、完結! お疲れ様でした、読まねばっ!
1件

/1ページ

1件