一ノ瀬まいこ

作者以外要らない情報なんですが、連載中の「甘ったれの遠吠え」のスタート時期は2009年頃の設定です。浅三の二人の同居後から一年経った後を現在の2020年辺りにしたいので。作中で携帯電話と書いてあったりスマホだったりするのは、そういう使い分けでした。ついでに浅野は使える所までガラケーの予定。 自分、細かい設定大好きなキモオタです。 ということなので、欺く夏は2008年になるのかな。年表作ったりそういう細かいことが好きで、そういうことしてたら一日過ごせる自信があるぞ。 来週は更新出来るかなあ。頑張ります。何しろ子供が休校なんで(笑)。でも基本的にポジティブなんでね、給食に頼りっぱなしのダメ母だったんですが、これを機に「野菜食え!給食だと思え!」っていうことをしようかな、と。給食ってねー、素晴らしいんですよ。改めて実感。給食センターありがとう。 いいことあるじゃん!みたいな気持ちです。 さてさて、プロフにBOOTHのリンク貼ってます。良かったらぜひどうぞ。
6件

この投稿に対するコメントはありません