鈴木 鶉

こんにちは。 いまだにバグが直りませんーマジかよ・・ コバイベやるんですね。 はじめてエブでイベント参加しようと思ったのにー(涙) 念願の女子ファンタジーイベなのにー バグの馬鹿あああ!!! これまで25年間、私がコバルト文庫購入にいくら使ったと思ってんだ!← (最近はビー○ログの方が多いことは内緒で・・) 11月かららしいので、コツコツ書き溜めて、もしバグが直ったら久々に新作としてうpしたいと思います。 ・・・直るのか・・・?間に合うのか・・・? まあもし無理ならコバ本体のロマン大賞に送るのでいいのですが・・ でもネットから拾ってもらえるほどラッキーなことはないよね← 私のことはともかく、皆様がガッツリ少女小説書いてくれたらうれしいなぁ。 今、エブリで読みたいものあんまりないから。 コバルトっぽくはなくても、精霊の守り人とか、十二国記みたいな作品発見したらぜひぜひ教えてください! 自分が書くと、ついつい欲求不満(笑)からかエロ妄想が広がって、下世話なファンタジーになってしまうので。。

この投稿に対するコメントはありません