瑞原チヒロ

また失踪しておりました。すみませんでした。 自分の波の激しさにまた負けてしまいました。 最近はあまりの筆力のなさ・無知さを思い知り、書く自信がなくなったというのが正直なところなのですが 下手だろうが何だろうが、書いてる人間が正義だと言うことはさすがに理解できているので 本当に純粋に、自分に負けました。 ちょっといまだかつてないほど自信が潰えているので、悪戦苦闘しております。 過去に「面白いね」と仰ってくださった方々を失望させていそうなのが恐くてたまらないのです。 それでも私には小説しかまともな趣味がないので せめて小説に繋がることをと、小説にかかる他のことは私基準でかなり頑張っているので それが役に立つことを願います。 病的に波が激しいのは医者にも「あなたの場合仕方の無いことだよ」と言われておりますので これからもめげずに付き合っていこうと思います。 不誠実極まりないですが、何とか私にもできることをこれからも続けようと思います。 付き合ってくださっている方々、本当にありがとうございます。 3月以内には更新を再開したいです。気が向いたらまたご来訪お願い致します。 そして皆様、世間は不安ごとがたくさん噴出しておりますが、 どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
6件

この投稿に対するコメントはありません