M★直弥

少し語ります。 超近日中に『似非エッセイスト』というタイトルで、エッセイを連載します。 「なんや、もうノンフィクションネタ無いんか?」 と。 「あるよ」 皆様が大好きであろう不倫モノのノンフィクションはあと2本書けます。 が、「面白くない」と自分で思っているのでこの世に出しません。 【駄作は出さない】 僕は昔からこのポリシーを変えてません。 貫き通します。 なので今後は、自分が最も得意とするジャンルで執筆します。 以上です。 ちなみに田中要次のモノマネはガチでめっちゃ出来ます(^_^;) 直弥
16件・1件
田中要次さんのモノマネ見てみたいです♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件