にこ

お久しぶりです。 いろいろあって、一か月近くフォローや読書等をせず、自分のことだけに専念していました。その間、不義理を重ねていたにもかかわらず、温かく応援してくださった方々に、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます! 今日から、またフォローや読書など、すべての活動を再開します。徐々に戻していきますので、どうぞよろしくお願いします。 現在連載している作品は二つです。 ・『 A と R のシンデレラ・コード(ヒューマンドラマ)』大幅に修正し、一月下旬より再び連載を再開しました。 https://estar.jp/novels/25579024 ・『ホストたちの敗者復活戦!(BL)』二月中旬より連載開始しました。 https://estar.jp/novels/25586694 これらの作品には、スター特典として設定資料集をのせています。その目的は以下の三つです。 ・この設定にした理由を記録しておくため ・参考にした資料を明らかにするため ・自分の勉強のため これから徐々に活動を戻していきます。とはいえ、4月からの仕事復帰も決まり、思うようにエブリにログインできないこともあるかもしれません。ですが、たとえペースを落としてでも「書き続ける」ことを目標に、これからもがんばりたいなと思っています。 ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
35件・17件
おかえりなさい! この日をずっと待ってました(^^)
2件
おかえりなさい! これからも、にこさまのペースで活動を続けてください☺️ 応援しています!
1件1件
優音さま! ずっと変わらず応援してくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます! 徐々にペースを戻していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`)
1件
お帰りなさい! にこ様のペースで、無理なさらずに続けてくださいませ(*´ω`*) 『 A と R のシンデレラ・コード』、更新の度にワクワクしています。応援しています^^*
2件2件
芳野さま! ずっと変わらず応援してくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます! 今朝、久しぶりにナツガシさんにお会いして、とても幸せな気持ちになりました!これからもどうぞよろしくお願いします!
1件
こんにちは。 更新されている作品は読ませていただいていましたが、こうして「書き続ける」という言葉をにこさまから聞く事が出来て、嬉しく思います。 今後もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2件1件
夢迷さま ずっと変わらず応援してくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございます! 今朝、久しぶりにラルクと再開し、とても幸せな気持ちになりました。これからも、どうぞよろしくお願いします!
1件
おかえりなさい。 お待ちしておりました(*´꒳`*) ゆるゆると無理なく活動していってください。 応援しています。
2件1件
ノンさま 応援し続けてくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございます! 無理なく続けていけるように、自分のペースを作っていこうと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。
1件
ぼつぼつ行きましょう!
2件2件
温かい言葉、ありがとうございます! 自分のペースでゆったり進んでいこうと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします!!
1件
おかえりなさいませ。 楽しんで書き続けて下さいね。書き”続ける”事が苦痛になった時は休憩しても良いと思います。
1件
おかえりなさい! お待ち申し上げておりました。 お互いに楽しくのんびりとゆきましょう! またよろしくお願いいたします^^
1件1件
Takehikoさま 温かい言葉、本当にありがとうございます! お互いに楽しくのんびりと!心がけていこうと思います。 これからもよろしくお願いします!
おかえりなさい( ^o^) 楽しみ復活です♪
1件

/1ページ

9件