モグタン

ヒカリさん、こんにちは♪ その後体調はどうですか? 我が家は次女が、今シーズン二度目のインフルエンザをガッツリ貰ってきまして(>_<) ようやく登校…と思っていたら、学級閉鎖。 …からのコロナ対応で、来週水曜日から休校。 全然学校行ってへんやないかーい!(泣) はぁ……。 これからどうなっちゃうんでしょうね。 ヒカリさんの部活にまで影響が…。 身体がなまっちゃいますね(^^;) 夫も、朝晩検温の通達が来たらしいです。 自分の下書きで、なかなか読めてませんが、更新楽しみにしています(o^-^o) ちなみに、わたしも車の中で音楽聴くの好きで、少し前まで、L'Arc~en~Cielの曲で気持ちを上げて仕事行ってました★ ヒカリさんも、ご自愛下さいね(*^^*)
1件・1件
ありがとう*\(^o^)/* しかし、いつも分からぬ…ここへの入口… そして記事へのコメントの返信方法… 謎だらけのエブリスタ… 娘さん、インフル治られましたか? 色々ざわざわしてしまう世の中だけど、この流れだからこその発見を楽しめますように! モグタンさんも体気を付けてね〜!
1件

/1ページ

1件