*¨*•.♬︎インフォメーション*¨*•.♬︎ こんにちは(´,,•ω•,,) 日曜日の午後、如何お過ごしですか? 私は、昨日お菓子教室で作ってきた バスク風チーズケーキをパクつきながら せっせとお絵描きに勤しんでいます♪*° さて、本日2回目の更新のお知らせです。 2999☆キリ番のリクエストイラストが 完成しましたので、18:00に予約更新します。 お忙しい時間帯だと思いますので、お手隙の際にでも 覗いてみて下さいませ♪*° それでは皆様、素敵な休日を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
22件・4件
チーズケーキ🍰作れるなんて、さすが愛結ちゃん! 私も久しぶりにチーズケーキでも買って帰ろっかなぁ( ´ー`)
1件3件
材料混ぜて焼くだけだから超簡単だったよ♪*° チーズケーキ美味しいよね(*'∀'人)♥*+ って、いつかちゃんは今日お仕事なんだね(∩´﹏`∩) お疲れ様! 頑張って( * ´ ³`)︎💕︎💕ℓσνєチュウ入←!
1件

/1ページ

1件