くすの木緒

一枚の写真で繋げられた別れから出逢いまで。
悲しく切ない。けれど、どこか前向きな未来へと繋がっていく……そんなストーリーです。 途中、メグルの行動がショックを受けている叶に追い討ちをかけてしまうだけで、無用の親切なのではと思ってしまいました。 しかし、最後まで読み終えた後、真実を知らないままでいるよりも叶の未来に希望が見えた気がしました。 芹澤の想いが詰まった写真が繋げた、叶とメグルの出逢い。 その先のストーリーが気になります(^^)
1件・2件
くすの木緒様 この度は『君が見せる刹那』をお読みいただき、ありがとうございました(*^^*) しかもレビューまで書いてくださるとは……!! ただただ感激しております! ※もしかして、Twitterでフォローをいただいていて、いいねをくださった「くすの木緒」様でしょうか? このお話は「写真」というキーワードから、一気にアイデアが湧いたので、とにかく決められた文字数で伝えきれるかどうか心配でした。 けれど、くすの木緒様が叶やメグル、登場人物像を丁寧に汲み取ってくださった事で、ちゃんと伝わっているとホッとしたのと同時にとても嬉しかったです。 その後のストーリーは、書くとなると長編になる勢いです
1件1件
丁寧なご返事ありがとうございます。 はい! Twitterに慣れておらず無言でフォローしてしまっていたのですが、こちらの作品の冒頭が載っておりましたので、いいねさせていただきました(^^) 芹澤との別れの瞬間、つらく重たく悲しみが溢れてきました。 まさか短編で涙するとは思っていなかったです😂 それから、メグルの特殊な能力についても気になるところです! 続きがお目見えする日を、楽しみに待っています!
1件

/1ページ

1件