あたみ

こんばんは(´ー`)ノ 今夜の更新で「夜明け前」の6部が完結となります。二人の新婚旅行編はどうでしたか? 曙紅のらじおはここから始まるのです☺ さて、このあと1週間ほど短編集の更新をしてからまた7部の更新をしたいと思います☺ 7部ではいよいよ家族が増えることになりますが、私が取り扱ってるのが両性や無性別のキャラなどで、変則的ですが妊娠出産などします。 ので苦手な方は7部からはご覧にならないでくださいね💦 自己責任よ~ あと、先日ページコメントからいただきました、黛藍のことですがそうですそうです!悪魔の登場人物です、気づいていただけて嬉しいです☺ 時間ができたら残りの中編のお話も移動したいと考えてます。(悪魔とハナイソという現代ファンタジー) とりあえず先に7部頑張ります☺
1件・2件
とっても素敵な 旅でしたね(*´▽`*)   薫藍、秘密のプレゼント よろこんでるでしょうね たいちゃんも 曙紅ラジオ、聞いてるかな 7部は いよいよカワイイ怪獣登場ですね(*^_^*) 悪魔さんのお話しもありんちゃんのお話しも 楽しみにお待ちしております
1件1件
はい、いよいよ怪獣登場です!(笑)楽しみにしていただけると嬉しいです❤❤ ああ~悪魔やアリのお話も読んでいただいてたんですね!感謝です!(>_<) 昔のお話なので拙さもあるんですが、そのうち移動すると思います☺✨ よろしくお願いします~!(´ー`)ノ
1件

/1ページ

1件