おひさしぶりです。 ふと、締め切り間際のコンテストに過去作を出してみようかと思い、公開をはじめました。 『お稲荷様に嫁ぎました!』 こちら、『狐に嫁入り!』の完全版になります。 前述どおり過去作ですので、多少の手直しをしつつガンガンあげます!! ……締め切り、もう週末だし。 ……コンテストにエントリーしたはずなんですが、作品ページに出なくて……Why? さらにエントリーページでエントリーしたはずの作品がエントリーできたりするし……。 これは本当に、エントリーできているのか……? エブの謎仕様変更に戦きつつ、とりあえずあげますわ~。 よろしくお願いします!
16件

この投稿に対するコメントはありません