更新、再開します! 皆さんこんばんは、ノンです!近々名前変えるかも知れません... 大学の入学手続きも終わり、ようやく落ち着けました!結局MarchのMの所へ行くことにします...Wには行けませんでしたが、入ってから取り返しますp(^^)q 急遽マスク作ったり、ゲームがしたかったり(もう2日やれてない)ですが、ぼちぼち進めていくので、お願いします!
6件・2件
ノンちゃん報告待ってました! 合格おめでとう&お疲れ様でした!! Mなんて凄いね〜! 尊敬! 思いっきり大学生活満喫してください🎶
1件1件
りおさんありがとう!!真面目な浪人生になれたと自負してます笑 コロナとかで大変だけど、頑張る!! またよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件