緋芭まりあ

ご無沙汰しております。緋芭(あげは)まりあと申します。 更新していなかった間も、たくさんのスターをそしてページコメントまで頂き本当にありがとうございました。 大変励みとなっておりました! ペコメへのお礼ですが、何度もお礼に伺うとご迷惑かな…なんて思って躊躇してしまうこともあり汗 懲りずにペコメを残して頂けたら幸いです。(もちろん、お読み頂けるだけで私は幸せです!) 本日、龍ヶ崎×颯斗最新シリーズ公開始めました。前回の続きからということで、だいぶ切ないシーンから始まっておりますが最後は必ずハッピーエンドとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
48件・2件
更新ありがとうございます。 第1弾から一気に読ませてもらいました。 第15弾も楽しく読ませてもらいますね!
2件1件
yu―chi様 こちらこそお忙しい中、拙作を一気にお読み頂きまして本当にありがとうございました! その上、新作にはページコメントまでお寄せ頂き感謝申し上げます。 少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞ最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件