進藤ニカ

大虎アニキマジアニキ!
しょうじき二・二六事件には詳しくないのですが、英霊の面子がみんなキャラ濃い濃い! 天皇まで出るし、終始ドンパチ賑やかな展開で読んでてテンション上がりました! マドン作品に共通していると勝手に思ってますが、とにかく破天荒なノリで歴史上人物を大胆に脚色し、熱いバトルにもつれ込んでいく様は爽快です! そして今から読もうとしている方に向けて、イブシ銀で超シブイのにちょっとお茶目なところもある大虎アニキが、if歴史ロボット戦記のゴウマインhttps://estar.jp/novels/23296186でも活躍するぞ! チェックチェック!
1件・2件
レビューだけでなく宣伝もありがとうございますd=(^o^)=b 俺自身も前作より2.26事件に詳しくなり 平成中に終わらせねばと急いで書いた思い出有ります(笑) 萩軍曹は前作敵ながら気に入っているキャラなので そう言って頂けて何よりです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1件1件
(*^.^*)へ これはゴウマインの宣伝もしなきゃでしょ! と思ったもので

/1ページ

1件