アキラ

おめでとうございます(*^^*) スターツ文庫出版大賞で優秀作品!\(^o^)/ 応援している作品が受賞されるって、本当に嬉しいです。 学生だった猪の様に突っ走る彼女が、大人に成ってもやはり猪の如くアタックするんと言うオチ?が、ムフッ! ニヤニヤして最後を読みきりましたわ(*^^*) じんわりと来る暖かい笑いが好きです。 最後はそう来たのね! そんな作品が好きです。 新型コロナウイルスの関係で、病院も施設も家族の面会が規制されましたわ。 トイレットペーパーも、軒並み品切れ状態と成ってます! キッチンペーパーをDAISOで少し多目に買いました。 在庫は山ほど有りました。 我が家では、キッチンペーパーを結構使います。 今夜は贅沢にも、陶板焼き! 主役はやはり野菜と言う農家あるある~ お肉も有りますが、野菜が美味しいですわ(*^^*) 金時人参、新玉ねぎ、じゃが芋、春キャベツ、えのき茸、しめじ、白葱。 もやしとお肉は購入です。 箸休めは春菊のごま和え、糸蒟蒻のきんぴら、ラディッシュのなます。 お汁はにゅうめんです。 今夜は野菜をしっかり採って、ご飯は少なめにしましたわ! 早めに寝ないと、お腹が空きそうですわ。 花粉が飛び交ってます。 鼻炎カプセル飲んでお休みなさいですわ(*´-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません